ブログ

2014年4月の記事一覧

PTA総会・進路講演会を実施しました



4月26日10時より生徒・保護者対象の進路講演会を開催しました。
講師に本校OBの神 寛氏を迎え、「自分自身の進路を考える」~今、考えておくべきこと~をテーマに講演をいただきました。

平成26年度PTA入会式が実施されました

4月9日に行われた入学式に引き続き、平成26年度PTA入会式が行われました。
その後、PTA専門委員の選出を行い、24名が決定しました。
尚、PTA総会は4月26日(土)に行われ、授業参観、進路講演会等を予定しております。

お知らせ 対面式、部活動紹介を実施しました

4月10日(木)の午後、体育館にて対面式および部活動紹介が行われました。
対面式では、在校生から新入生に向けて、記念品を贈り、それぞれの代表が新しい
高校生活に向けた決意を表明しました。

 

部活動紹介では、文化部・運動部合わせて13の部活動による発表が行われました。

 

平成26年度入学式を挙行しました

本校体育館において、平成26年度入学式を挙行しました。
多くの来賓、保護者の列席の中で、男子53名、女子54名、計107名の新入生が本校生として新たなスタートを切りました。

人事異動について

平成25年度末の人事異動に伴い、4月1日付けで着任された先生方を紹介します。
【教頭】 渡邊 康 (船引高等学校より)
【教諭】 根岸 正明(国語)(白河旭高等学校より) 関川 浩之(商業)(修明高等学校より)
     三浦 広(理科)(川口高等学校より) 古川 幸正(保健体育)(新採用)
【講師】 米良 邦宏(国語)(修明高等学校より) 鈴木 綾花(美術) 志賀 朝子(英語)
【事務】 薄井 美忠(県中農林事務所より)